すぐに働いてすぐにお金がもらえるタイミーが8月より大阪・京都・福岡にエリア拡大

タイミーに関わる
最新情報をお届け

すぐに働いてすぐにお金がもらえるタイミーが8月より大阪・京都・福岡にエリア拡大

最新情報が受け取れるユーザー事前登録受付開始

応募や面接が必要なく、すぐに働いてすぐにお金がもらえるワークシェアサービス「タイミー」を展開する株式会社タイミー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小川嶺)は、2019年8月に大阪、京都、福岡でサービスの提供を開始します。
案件の公開に先立ち、7月18日(木)より最新情報が受け取れるLINEでの事前登録の受付を開始いたします。

■タイミーとは
「この時間だけ働きたい」働き手と「この時間だけ働いてほしい」店舗を結ぶマッチングアプリを提供しています。
働き手は応募や面接がなく、働きたい案件を選ぶだけですぐに働くことができ、勤務終了後すぐにお金を受け取ることができます。

2018年8月のサービス開始以降、首都圏を中心とした10万人が登録。利用店舗は2000店舗にまで拡大いたしました。

■8月より大阪、京都、福岡でサービス提供開始
首都圏を中心にサービスを提供してまいりましたが、ユーザー様からのエリア拡大を求める声を受け、
8月より大阪、京都、福岡でサービスの提供を開始いたします。
7月18日(木)より大阪・京都、福岡でのLINE@の事前登録を受け付けており、公開予定の案件など最新情報をいち早く確認することができます。

事前登録はこちら
関西エリア
https://timee.co.jp/taimeeworker_kansai/

福岡
https://timee.co.jp/taimeeworker_fukuoka/

今後も「一人一人の時間をより豊かにする」というビジョンのもと、“時間”と”テクノロジー”を軸に働き方の多様化を促進し、人手不足解決を目指します。