スキマバイトアプリ「タイミー」が3月から熊本県でサービスを提供開始

タイミーに関わる
最新情報をお届け

スキマバイトアプリ「タイミー」が3月から熊本県でサービスを提供開始

3月6日(金)に熊本進出記念のキャリアトークイベントを開催いたします

応募や面接が必要なく、すぐに働いてすぐにお金がもらえるスキマバイトアプリ「タイミー」を展開する株式会社タイミー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小川嶺)は、2020年3月より熊本県でのサービスの提供を開始します。
熊本へのエリア展開を記念して、3月6日(金)に弊社代表の小川と熊本県の地場企業とのキャリアトークイベントを開催いたします。

■タイミーとは
「タイミー」は「この時間なら働ける」人と「この時間だけ働いてほしい」企業をつなぐスキマバイトアプリです。働き手は応募や面接がなく、働きたい案件を選ぶだけですぐに働くことができ、勤務終了後すぐにお金を受け取ることができます。

■九州では福岡・佐賀に次ぐ3県目のエリア展開
首都圏・関西・福岡・東海でサービスを提供してまいりましたが、エリア展開を求める企業様・ユーザー様の声を受け、熊本県でのサービス展開を開始いたします。九州エリアでは福岡・佐賀に次ぐ3県目となります。

■『タイミー熊本進出記念!!キャリアトークイベント』
タイミー熊本進出を祝して、​熊本の地場企業と学生が交流することができるキャリアトークイベントを開催いたします。当日は弊社代表の小川も登壇いたします。

【登壇者情報】
株式会社タイミー 小川 嶺
出身校:立教大学
株式会社タイミーについて:世界を変える可能性を秘めた会社だと思っています。40年以上変わらなかった業界に、必ずイノベーションを起こします。
小川にとって働くことは:世の中に貢献すること。

九州産業交通ホールディングス株式会社 津元 兼太郎 氏
出身校:熊本北高等学校⇒福岡国際大学
九州産業交通ホールディングス株式会社について:「熊本の産業振興会社になる」という創業理念の実現に向け、様々な事業や職種で熊本を盛り上げていきます。
担当業務:新卒、中途などの採用活動、社内教育など。
津元さんにとって働くことは:「生きる楽しさを得ること」です。他人から求められることで自身の存在価値を見出せます。

株式会社 杉養蜂園 古澤 陽太 氏
出身校:熊本県立大学総合管理学部
株式会社 杉養蜂園について:地元熊本のハチミツの会社です。 6次産業化企業で海外にも展開しています。
担当業務:新卒と中途の採用活動やインターンシップの対応等。 前職から人事で採用を経験しています。
古澤さんにとって働くとは:人生を楽しむために必要なこと。
※楽しむためには生活(お金、家等)・勤労(義務)・社会的立場・人間力・コミュニティが必要だと思うからです。

株式会社熊本銀行 猪俣 雄也 氏
出身校:熊本県立第二高等学校卒 熊本県立大学卒
熊本銀行について:熊本銀行は、FFG(ふくおかフィナンシャルグループ)の一翼を担っています。「お客様にとって一番身近で頼りがいがあり、他行よりも先をいく銀行」を目指し、従来の銀行のカタチに捉われない「進化」を続けています。未来に向けた新しい挑戦を一緒にしてみませんか?
担当業務:採用業務をメインに担当しています。採用担当になって4年目に突入していますので、熊本県内の就職活動の動向など、ある程度の質問にお答えできるかと思います。
猪俣さんにとって働くことは:考えて行動すること。

イベント情報・お申し込み
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkXbauIXMHX5L13DVBCo5RY14wRq_uVcevls3g2waI-VW8Cg/viewform
※このイベントはコロナウイルスの影響で無期限の延期になっています