ギグワーカーを受け入れないと1000万円損するワケ 人件費削減セミナー

タイミーに関わる
最新情報をお届け

ギグワーカーを受け入れないと1000万円損するワケ 人件費削減セミナー

開催概要

『週間も求人採用媒体で募集をかけているのに応募数は0件』
『新型コロナ影響により『余剰人件整理』を余儀なくされることとなった』
『同一賃金同一労働により人件費何十万の負担額増加となった』
上記の悩みを感じる経営者・採用責任者・現場責任者の方は多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決すべく、解決手法となりうる『ギグワーカー』について知ることができるセミナーを用意しました。
セミナーでは
・そもそもギグワークとは何なのか
・なぜ流行し始めたのか
・本当に人件費削減に貢献するのか
といったギグワークに関する素朴な疑問を徹底解説します。
人件費95%削減実績がある“ギグワーカー”に焦点を当てて、自社にとって一番良い人件費の使い方『ニューノーマル人材戦略』を見つけ出しましょう。

※全ての方がご質問しやすい環境にするために、先着20名様限定とさせていただいています。


セミナー概要

開催日時:
8月18日 15時~16時@飲食業界向け
8月19日 10時~11時@物流業界向け
8月25日 15時~16時@飲食業界向け
8月26日 10時~11時@物流業界向け


開催場所:オンライン開催


会場住所※ご自宅でもオフィスでも受講可能です


参加費用: 無料


参加人数: 先着20名


対象者: 企業にお勤めの方 ※今回は企業様向けのため、ワーカーの方はお断りさせて頂きます。


主催: 株式会社タイミー

タイムテーブル

開場:各開催10分前から入場可


一部:ギグワーカーって何?流行のワケ

weekly落合でも取り上げられた『ギグワーカー』流行の訳とは


二部:なぜギグワーカーの利用で人件費が削減できるのか

ギグワーカーの受け入れ企業の事例や、これからのNEWノーマルな人材戦略のマル秘情報まで!


注意事項

●当セミナーはタイミーの活用を検討されている「企業様向け」のセミナーです。 ●当セミナーは【先着順で20名様募集】となります。 ●同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動はお断りいたします。 ●セミナー後、弊社担当者から連絡する場合がございます。 ●参加人数に制限があるため、同じ企業様からの応募は2名までとさせて頂きます。3名以上の応募をいただいた場合、先着順でキャンセルをさせていただきます。

お申し込み

開催日時:8月18日 15時~16時@飲食業界向け


開催日時:8月19日 10時~11時@物流業界向け


開催日時:8月25日 15時~16時@飲食業界向け


開催日時:8月26日 10時~11時@物流業界向け