+
タイミートラベルは交通費支給型の住み込みバイトです。
全国各地さまざまな受け入れ先をご用意しておりますのでぜひご応募ください。
+
旅行サービスではございません。
タイミートラベルは交通費支給型の住み込みバイトであり、働きながら旅気分を味わえるワークシェアリングサービスです。
+
参加者の方には受け入れ先にて住み込みバイトをしていただきます。
その対価として、 受け入れ先での食費や宿泊費等が無料になる仕組みになっております。
+
海外からはご利用いただけません。
+
タイミーを使っていなくても、タイミートラベルを利用することは可能です。
+
費用の関係で遠出をお悩みの方や、移住を検討している方など、様々な用途に合わせ、幅広い年代の方にタイミートラベルをご利用いただけます。事前申し込みでは10代から60代の方まで幅広くご応募いただいておりますので、安心してご応募下さい。
+
タイミーでは、なりすましや複数アカウントによる不正な利用を防ぐ目的で、電話番号での認証をお願いしています。本プラットフォームの安心・安全性のためにお手数ではありますが、ご理解とご協力をお願い致します。なお、ご入力いただいた電話番号は、電話番号認証及びお客様への緊急連絡先としての目的以外で使用することはありません。詳しくは弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。           
なお、入力いただいた電話番号は、電話認証及びお客様への緊急連絡先としての目的以外で使用することはありません。詳しくは弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。
+
給料の支払いはございません。トラベル期間中に労働した対価がトラベル期間の滞在費に当てられます。
+
受け入れ先での自由時間に観光する際の費用、また食事は毎食支給でない受け入れ先もございますので、支給されない分の食費をご用意いただければ問題ございません。詳しくは各受け入れ先ページの「トラベルバイト詳細」画面でご確認ください。
+
18歳以上の方がご利用いただけます。(高校生は利用できません。)
+
ご応募いただいたトラベルの選考結果のご連絡、またはトラベル当日までのご案内はタイミートラベルのLINE@を通して行いますので、タイミートラベルLINEアカウントの追加を必須とさせて頂いております。恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
+
・運転免許証(両面)             ・日本国旅券(パスポート)             ・個人番号カード(マイナンバーカード)※個人番号通知カードは不可             ・住民票             注意点             ・必ず本人確認書類の原本を撮影してください             ・運転免許証を撮影する場合は裏面の撮影もお願い致します。
+
SMSが届かない場合は下記の可能性が考えられます。①〜③に当てはまる場合は、ご確認のうえ各欄に記載の対処方法をお試していただくか、または音声認証機能をご利用ください。
①iosが最新バージョンになっていない。
お使いのiPhoneの「設定」アプリより、ソフトウェア・アップデートを行うことで、ご利用いただけます。
②SMSを拒否してしまっている。
海外事業者のSMSを拒否している可能性がありますので、設定のご変更をお願いします。
③電話番号はそのまま携帯会社を乗り換えた。
携帯電話番号ポータビリティの可能性があります。通信業者側の都合によりSMSをご利用いただけない場合があります。ご契約されている携帯会社までお問い合わせください。
④下記に当てはまる場合はSMSをご利用頂けません。
国内のデータ通信をご利用していない方(海外でWifiだけのインターネット回線を利用している場合もこちらに当てはまります。)、海外の電話番号でご登録している方、「050」で始まる番号で登録している方です。
⑤機内モードがONになっている
+
1. タイミートラベルのアプリの「設定」を押す。
2. 設定画面の最下部にある「退会」を選択。
3. タイミートラベル事務局へのお問い合わせのメールフォーマットに移動するので、【お問い合わせ内容】に「退会」と入力し送信。
4. その後、アプリを削除
+
受け入れ先によって発表日時は異なります。各受け入れ先の「トラベル詳細」画面にて当選発表日時をご確認いただけます。
+
同時にご応募可能な人数は、最大2名までとなります。
+
ご本人様以外の情報を登録することは原則として禁止とさせていただいております。運営局が発見次第、アカウントの利用停止とさせていただく場合がございます。
+
同行者の方も同様に2名でご応募いただく必要があります。
+
募集期間中は変更可能です。募集終了後の変更はできませんのでご注意ください。
+
募集中の受け入れ先であれば、複数の受け入れ先にご応募いただくことが可能です。
ご希望の受け入れ先へご応募下さい。
+
トラベルの日時を変更することはできません。トラベルの日時をご確認のうえご応募ください。
+
募集が終了した受け入れ先に関してはそれ以降にご応募はいただけません。他の募集中の受け入れ先をご検討ください。アプリ内にある募集終了日時をご確認のうえ、ご応募ください。
+
募集期間中は応募取り消しをしても、キャンセル料は発生致しません。
募集が終了し、トラベルへの参加確定以降のキャンセルに関してはキャンセル料としてトラベル先までの往復交通費をお支払いただきますので、ご了承ください。
+
トラベル参加が確定前のキャンセルは可能ですが、トラベル参加確定以降のキャンセルの場合、利用規約に則り、トラベルにおける交通費往復分の代金をお支払いただきますので、ご了承下さい。
+
天災により、現地での業務ができなくなってしまった場合はトラベルのキャンセルは可能です。
その際はこちらからもその旨をLINEもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
またその場合はキャンセル料は一切発生しませんのでご安心下さい。
+
トラベル参加確定後の個人的な都合でのキャンセルはできません。
キャンセルされた場合は、今後のサービスの利用を停止させていただきますのでご了承ください。またキャンセルされた場合、受け入れ先への往復交通費をお支払いただきます。
+
1名に変更になってもタイミートラベルにご参加はいただけます。
その場合、もう一方のキャンセルされた方にはキャンセル料として受け入れ先までの往復分の交通費をお支払いただきますので、ご了承下さい。
+
その場合キャンセルされた方のみ、キャンセル料として受け入れ先までの往復分の交通費をお支払いただきますので、ご了承下さい。
+
宿泊する場所に関しては、受け入れ先が指定した宿泊施設になります。あらかじめご了承ください。
+
交通手段に関しては、こちらで指定したルートで移動していただきます。
受け入れ先での始業時間に間に合う場合は交通の変更しても構いませんが、その際の交通費は実費となりますのでご了承ください。
+
最終目的地までの到着に関しましては、空港係員又は各航空会社カウンター 指示に従ってください。
その場合、受け入れ先へ連絡致しますので必ずタイミートラベルのLINEにその旨をご連絡いただきますようお願い致します。
+
お客様負担にて、後続の便または乗車券を新たにご購入のうえ受け入れ先へ向かっていただきます。
また、トラベル先への到着が遅れる場合は必ず、タイミートラベル事務局へその旨をご連絡ください。
+
ご出発当日の振替等につきましては、ご利用の交通機関の指示にしたがってください。
これらの問題が生じた場合は、タイミートラベル事務局までご連絡ください。
+
当日のスケジュールに影響がなければ、自家用車で受け入れ先へ向かわれても構いません。しかし駐車場のご用意がない受け入れ先もございます。事前にタイミートラベル事務局へご確認ください。空き状況に関しての保証は出来かねますので満車の場合はお近くのコインパーキングなどをご利用ください。
また、自家用車をご利用の場合交通費(高速料金、ガソリン代)および駐車場代の支給はございませんのであらかじめご了承ください。
+
受け入れ先によって異なります。各受け入れ先の「トラベルバイト詳細」画面にてご確認ください。
+
受け入れ先によって異なりますが、アプリ内に現地での移動手段を掲載しておりますので、そちらをご確認下さい。
+
受け入れ先の担当者の方とご相談下さい。
+
可能です。しかし変更した際の費用は自己負担となります。新たに航空券及び乗車券を購入していただく必要がございます。
+
トラベルの期間終了後、受け入れ先との合意があった場合はトラベルを続けていただくことは可能です。
その際はタイミートラベル事務局までその旨をご連絡ください。
その場合、帰りの交通費は実費となりますが、その点はご了承ください。
+
天災により、現地での業務ができなくなってしまった場合はトラベルのキャンセルは可能です。
その場合、タイミートラベル事務局からその旨をご連絡させていただきます。
またその場合はキャンセル料は一切発生しませんのでご安心下さい。
+
緊急時やお困りの際は、タイミートラベル事務局までお問い合わせください。
タイミートラベル公式 LINE:[http://nav.cx/6iigImy](http://nav.cx/6iigImy)
電話番号:090-1546-4380
+
お問い合わせ時間外の場合はご対応ができません。
また、混雑時は繋がらない可能性がございますのでご了承ください。
お問い合わせ対応時間 9:00〜22:00
+
飛行機での移動の際は利用する航空会社の利用規則に則り、荷物をご準備ください。手荷物の超過料金など発生する費用に関しましては、ご自身で負担いただくようお願い致します。
+
タイミートラベルに登録できるのは、1つのアカウントにつき1回のみです。
退会した後に再登録はできませんので、ご了承ください。
+
機種変更後も、ご利用の電話番号が同じであればデータを引き継ぐことが可能です。
ただし、現在はios版(iPhone)のみでのサービスとなっておりますので、androidなどの機種でのご利用は現状できませんのでご了承ください。
また、万が一引き継がれない、番号が変わってしまった場合はお手数ですがタイミートラベル事務局までご連絡をお願いします。
+
60秒を過ぎてしまった可能性がある場合:もう一度電話番号をご入力いただき、SMSを受信ください。
60秒以内に入力してもサーバーエラーが表示される場合:App Storeにてタイミートラベルを検索いただき、アプリが最新版かご確認ください。